« 今年初めての3人でお花見 | トップページ | 春のオフ会 »

2013年4月 7日 (日)

レノと鎌倉散策

3月のことですけど、久しぶりに鎌倉へ行ってきました。
レノと行くのは初めてです。平日だと思って甘く見ていましたが
凄い人。さすが桜咲く季節の鎌倉。大人気です。

201303291

駅前で人ごみの隙間を狙って一枚。レノ、いっぱいの人に
オドオド中(笑)

桜を見に来たので早速小町通り方面へ。

201303292

鶴岡八幡宮参道は桜が綺麗でした。

201303293

綺麗ですね。心なしかレノの表情もうっとり気味。
しかしペットを連れての参拝は禁止と書いてあるので
これ以上は断念。
(聞いてみれば条件つきで入れたかもね)

201303295_2

とても暑い日でした。ミカドコーヒーのモカアイスが美味しかった。
同じ場所にあった「鎌倉木札」さんで札を作ってもらいました。
めずらしくワイヤーダックスのシルエットがあったので
レノのお名前札を作ってもらったよnote

201303296_2

そして鎌倉といえば大仏様。高徳寺へレッツラゴー(ふるい)
江ノ電に乗り移動。
しかしここでもペット禁止の立て札が!
係りの人に聞くとスリングなら顔出してもよいと。
ということで大仏様とレノ2ショットです。

201303298

いつもながらムフンな感じのレノ。

201303299

最後は由比ガ浜海岸で遊びました。
いままで沢山の人で疲れ気味のレノにとっては
天国のような場所でしょうね。しまっていた尻尾を出して
走っていました。たのしーねー。

レノは鎌倉でもかわいいと大人気でした!
そうだろそうだろ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 今年初めての3人でお花見 | トップページ | 春のオフ会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初めての3人でお花見 | トップページ | 春のオフ会 »