« レノと鎌倉散策 | トップページ | 元町へGO! »

2013年4月21日 (日)

春のオフ会

2013年4月14日(日)
今年もGGファミリーオフ会参加してきました。
だいぶワイヤーダックスの参加数も減りましたが、
少しでも皆に会いたいのです。ワイヤー大好きなんです。やっぱりね。
みんな個性的だし、かわいいし、人懐っこい。

この日の予報は晴れ!前回はお酒飲みたかったので
電車で行きましたが、今回はささっと車で。
前日、翌日が仕事なのでなるべく疲労少ないほうで・・。

しかしすごい風が吹いていました。もう台風並み。

344
おNEWの服です。かわいいでしょ。あまり見えてないけども。

345
ワイヤーダックスとの交流!きなこちゃんとチュッ( ̄ー ̄)ニヤリ

347
カメラのレンズが汚れていたようでちょっと残念。

348
お肉焼いてるとこになぜかワイヤーダックスだけ集合(笑)
なぜだワイヤー達よ。君達はそんなに飢えているのか!
性なのか!ワイヤーの性なのかぁ!
お肉は人間がおいしく頂きました。強風の中お疲れさまでした。

349
僕!今日こそこの土管に挑戦してみるでしーーー!
みたいな顔で勇ましい。もうすぐ2歳だもんね。
前回は怖くて通れなかったこの土管。今回はどうかな?

346
と、通れたーーーーーーーーーーー!
きなこちゃんに先導してもらったけども、ちゃんと通れました!
すっごい。成長したねーー。
こんなことで超嬉しい気持ちに。
きなこママも大喜びしてくれました!みんなで大騒ぎ(笑)

350
僕だって成長しているでし!


351
帰りにDECKS東京ビーチの台場一丁目商店街にある
「爆笑似顔絵商店」で似顔絵描いてもらいました。
どうですか?かわいく描かれているでしょ!
店長さんも犬好きらしくて愛情たっぷりに描いてくれました。
ありがとう!!

次は秋のオフ会ですね。また行けるといいなぁ。

« レノと鎌倉散策 | トップページ | 元町へGO! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノと鎌倉散策 | トップページ | 元町へGO! »