« 元町へGO! | トップページ | レノ 2歳のお誕生日♪ »

2013年5月 3日 (金)

元町へGO(番外編)

前回書き忘れたので追加アップです。

港の見える丘公園ではラベンダーも綺麗に咲いていました。

362

かっこいい!ワイヤーダックスLOVE!
レノ愛してる!

そんなこんなでお昼も過ぎ、お腹も空いてきたので
ランチと参りましょう。
レノと一緒なのでお出かけでの食事はワンコOKのお店と
なります。元町はワンコにも優しい場所なので水のみ場が
あったり、ワンコOKのお店も多いみたいです。
嬉しいですね。

今回はここ。 汐汲坂 を山手の方へ少し上ったところに
(わき道)ありました。汐汲坂ガーデン。
なんかロールキャベツが有名?2時ごろ行ったら既に
売り切れ。ここは入り口で注文して中で伝票を渡す
システムみたい。ワンコはテラス席OK。少し待ちましたが
この時間もワンコとの交流もできてなかなか楽しい時間。

363_4

364

ママはBLT。私はがっつりとミラノ風カツレツ。
おいしいです。お外で食べる食事もいいものです。
中には店内OKのお店もあるので探してみるのも
いいかもしれませんね。

夜はいつもの赤レンガ倉庫でお食事。

365

レノは相変らずおとなしいし、とてもいい子です。
しつけもあまりしていませんが、まったく吠えません。
逆にちょっと心配になるくらいです(笑)
まったく、おまえってやつは!
かわいいんだからっヽ(´▽`)/

« 元町へGO! | トップページ | レノ 2歳のお誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元町へGO! | トップページ | レノ 2歳のお誕生日♪ »