« お誕生日ケーキ! | トップページ | 紫陽花を見に »

2013年5月26日 (日)

ぷちオフ会♪

ノビパパ、プリンちゃん、みぅちゃんオーナーさんと一緒にぷちオフ会しました!
府中にあるドッグカフェ「CAFE TROIS CHIENS」(カフェ・トロア シアン)で
お食事しながらわいわいと。

369

レノは初めての場所にちょっとオドオド。
結構人気のドッグカフェらしいです。
駐車場が1台分しかないので停めれませんでしたが
近隣の駐車場が沢山あるので安心ですね。

私達は早めに着いたのでお先にランチを。
私は豚しゃぶぴり辛丼。

370

レノママはマグロアボガド丼。

371

ドッグカフェっていまいちご飯が美味しくなかったりしますが、
トロアシアンさんは美味しいんです。ボリュームもあって
満足です。ワンちゃんメニューもあるみたいです。

食べ終えたころに全員集合!

372

レノ坊や、ノビパパに会えて大興奮!
本当に嬉しそうにアタック(笑)しかけていました。
皆も元気。レノは右奥のブルー君に気に入られたようで
ずーっと乗っかられていました。ヽ(´▽`)/やめれー(笑)

373

みんなかわいいね~。レノも大きくなりましたよー。
個性あっていいですね。

お食事の後は近くの公園でお散歩!

374

ここでもやっぱり乗っかられるレノであった(笑)
なにそのカメラ目線、乗っかられるのもう慣れた?( ̄ー ̄)ニヤリ

375

おもいっきり遊んで楽しかったね~。
またみんなで集まりたいですね。
ワイアーダックスの輪、広がれ~。

376

« お誕生日ケーキ! | トップページ | 紫陽花を見に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日ケーキ! | トップページ | 紫陽花を見に »