« 春のオフ会 | トップページ | 元町へGO(番外編) »

2013年5月 2日 (木)

元町へGO!

GW突入!
遠くに行くのもあれなので近場の元町、赤レンガ倉庫あたりへ。
まずは港の見える丘公園へ。

352

展望台へ続く階段で。
ダックスなので階段上りはNGです。
ヘルニアになっちゃうかもですよ。
抱っこして登ってください。

353

途中に風車がありました。
頭から風車がにょきっ(笑)

354

高台まで上りきると横浜港が一望できます。
横浜ベイブリッジが遠くに見えますね。
レノも遠くを眺めていました。何を思って
いたのでしょうね♪

355

バラ園ではバラのソフトクリーム!
暑い日だったのでおいしかったです。
レノは食べれないのよ!

次は元町商店街のほうへ。
一通り見て回って、端のほうにある元町パセオの2Fで
ペット用品を売っているお店を発見。
名前忘れちゃいました。ごめんなさい。
入ってみると、店長さんご夫婦がレノを発見し
かわいいと寄ってきてくださいました。
超犬好きっぽい(笑)ワイヤーダックスめずらしい
ですよね。
ご好意でお洋服を着せていただき、写真撮影まで。
↓チューリップの間からチラリ、チラリズム(゚▽゚*)

356

357

チューリップのお花もお洋服もいいねぇ。
こんな感じでワイワイと楽しい時間を過ごさせて
頂きました。お洋服もかわいいもの沢山ありましたよ。
次行った時は買いたい。
写真も頂いてしまいました。ありがとうございました!!
また行きます!

358

元町を後にして海のほうへ。氷川丸とパチリ。
海の似合うワンコになってきたねぇ。レノ。
水大嫌いだけども( ̄ー+ ̄)

赤レンガ方面へ向かう途中にハスキー犬の
集まりが!レノも混ざってお写真を撮らせて
もらいました。
359

レノ、その手は何(笑)
とっても優しい子でした。小さい犬の接し方を
ちゃんとわかっていますね。目線を合わせて
座ってくれました。かしこい!!
ハスキーちゃんのお顔、レノより大きいヽ(´▽`)/
レノは終始恐怖だったと思いますが(笑)

360

赤レンガ倉庫に到着。
「FRÜHLINGS(フリューリングス)FEST(フェスト)」
ってのをやっていました。ドイツの春祭り。
ビールとかソーセージとかすごい盛り上がり。
レノは怖いと思うので、ちょっとはずれた芝生で
休憩。ボールで遊んで楽しそう。
やっぱり人は嫌いみたいです。
誰もいない広いところが大好きなレノ坊や。
それでこそレノだ!

361


ちょっとしたお出かけでしたが、やっぱり
レノと一緒だと楽しいですね。
しかしよく歩くレノ坊であった。えらい!




« 春のオフ会 | トップページ | 元町へGO(番外編) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のオフ会 | トップページ | 元町へGO(番外編) »