« 紫陽花を見に | トップページ | 暑いですね »

2013年7月 7日 (日)

等々力渓谷に行ってきたよ

一回行って見たかった等々力渓谷。ようやく行って来ました。
駅近くの駐車場に車を止め、お昼過ぎていたのでまずは
等々力駅近くのドトールでお食事。
ここはテラスがあってワンコOK。お水のサービスもあるよ。
暑いのでもう舌でてるレノ君であった。
なにそれかわいい(*´Д`*)

384

等々力渓谷入り口の看板。

383

川沿いに細い道があり、ずっと歩いていくようです。
ただ水に濡れたところが多く、ちっこいレノは抱っこで
お散歩です。

385

ちょっと涼しいね。舌はべろんちょだけども(笑)
やっぱりかわいいヾ(´ε`*)ゝ

386

今日もいい男っぷりがムンムンしていますね。
ここでも大人気のレノ坊やです。ふふん。

387

ゴール?地点には庭園があって芝生で少し休憩。
得意技の「待て」をこれでもかっと発揮するレノ。
素敵!決まってる!ますます惚れちゃうヽ(´▽`)/

さて、来た道を帰るのですが、入り口で気になる
お店が。

388

お豆腐屋さん!
レノは入れないので入り口にある椅子に座って
待ちます。中ではレノママと店主ママさんとの
熱いワンコ話に華が咲いて・・・・長い・・・・出てこない(笑)

389_2

そして買って来たのが「とうふぷりん」ひらがな表記が
なんかいい感じ。食べてみましたが思った以上に
豆腐を感じる。この白いところがまるっと豆腐。
こんなの初めて(◎´∀`)ノおいしい!!
卯の花もなんかほかと違うし。おいしい!!

是非立ち寄ってみてください。お勧めです。

次はどこ行くかね?レノ。

« 紫陽花を見に | トップページ | 暑いですね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花を見に | トップページ | 暑いですね »