« 等々力渓谷に行ってきたよ | トップページ | トリミングしました♪ »

2013年7月15日 (月)

暑いですね



毎日暑いですねお散歩も時間帯を選んであげな
いとね。特にダックスは短足なので地面からの
距離がないので熱せられたアスファルトなんて
もう凶器ですわん。暑い時間に散歩している
方もいらっしゃると思いますけども、十分注意
してあげてくださいね。

レノはお家で遊んでゴロゴロです。

392

お魚を獲って野生の本能を蘇らせています。
あ、本来魚なんて獲らないけどね。

391


ふふんっ!ボクだって立派な狩猟犬なんでふ!
ふんっふんっ!

390

ひとしきり遊んだ後はゴロリんちょ。
かわいいですよ。いきなりゴロリ。
手足伸ばしてオネムです。

393

起きたら今度は遊ばれます♪

395

もう寝ていいでしゅか?
なにやってもかわいいな~。レノ愛してる!
ヽ(´▽`)/

« 等々力渓谷に行ってきたよ | トップページ | トリミングしました♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 等々力渓谷に行ってきたよ | トップページ | トリミングしました♪ »