« 暑いですね | トップページ | 可愛いレノ坊 »

2013年8月16日 (金)

トリミングしました♪

最近ブログ更新が滞っていますが、実はパシャ
ペのほうに嵌っていまして。やっている方は
フォローしてやってください。
さて、ちょっとトリミングをせずに伸ばしてい
たレノ坊やですが、さすがに暑そうな感じに
なってきたのでちょっと前にトリミングして
きました。

396

到着するとこんな感じでロングちゃん達がやっ
てきてくれます。柵の中にいる私達にボクも
入れてってキュンキュン鼻鳴き。

397

ね、かわいいでしょ。一時も離れたくないの
か、それともロングちゃんから助けてもらい
たいのか知りませんがいつもこんな感じです。
お家でもちょっとでも外に出ようそぶりを見せ
ようものならキュンキュン鳴きです。あ、でも
ちゃんとお留守番もできますよ♪

398

さて、どんな感じにしましょうかね。
で、こんな感じになりました。

400

399

男前です。イケワンです。
超かわいいです。
もうムギュってしてしまおう。

むぎゅーーー。

« 暑いですね | トップページ | 可愛いレノ坊 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いですね | トップページ | 可愛いレノ坊 »