« トリミングしました♪ | トップページ | カゴ入りレノ坊や »

2013年9月 1日 (日)

可愛いレノ坊

眉毛も伸びてきたのでトリミングいってきました。

401

眉間の毛を抜いて、眉毛もカットして。
だいぶシュッとしたシルエットになりました。
色もいい感じでしょ?

403

見てください。このボディーー!(某通販番組風)
いけてるでしょ。イケワンです。

402

そしていつもどおりに甘えてくるのであった。
あ、甘えてるのは私のほうか・・・(笑)

今もかわいいけども、2週間後くらいがちょうど
かわいいんです。待ち遠しい。

« トリミングしました♪ | トップページ | カゴ入りレノ坊や »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミングしました♪ | トップページ | カゴ入りレノ坊や »