« カゴ入りレノ坊や | トップページ | レノお迎え記念日 »

2013年10月14日 (月)

みなとみらい行って来たよ

お久ぶりです。ほぼ毎日パシャペのほうにはアップ
しているんですけど、やっぱりブログとなると写真
編集とか手間かかっちゃうので停滞ぎみに。
すみません。

暑い日が続いていましたが、ようやく涼しい日と
私のお休みが重なってレノとお出かけすることが
出来ました。うわっほい。
おでかけするよレノっ!

406


お外嫌いなレノ坊やを連れて(ずっと震えてる)
「MARK IS みなとみらい」に行って来ました。
でもここ、ペットパラダイスがあるんですけど
館内はペット禁止なんです。なぜっ!?
ちょっと残念です。まだまだワンコと一緒に
入れるお店少ないですね。うーむ。
昔買った服が小さくなったので(特に胸周り)
新しい服を買いに来たのです。
フェレットの赤ちゃんとか、小さいワンコとか
猫とかいますよ。

408

そこで出会ったミル姉さん。ゴーグルかっちょいい。
レノ坊や、ちょっとビビッています(笑)
だいたいこんなもんです。レノは。

409

ドヤっ!な超カメラ目線のミル姉さん。
楽しかったです。また会いたいなミル姉さん!

試着タイムです。試着中もおとなしいレノ。
レノのあまりのおとなしさに店員さんにも
びっくりされ、かわいがってもらいました。
うふふふふ。つねに尻尾インは伊達じゃない!
ビビリ100%です。おとなしいんじゃありません。
ビビッているだけです(笑)お家じゃもう
ドタドタです。でも吠えませんけどね。にやり。

410

411

さっそく買った某黄色いクマさん服着せました。
うわ。かわいい。なんでも似合うねレノ。
道行くお姉さん達にも大人気ですよ。かわいいもんな。
いっぱいなでなでしてもらいました。

通りすがりにミックス!言う人も多くてね。
シュナでもありません。
ワイヤーダックスなんです。間違う人多い中、
ワイヤーちゃんですねと言ってくれる人もいて、
そういう時は嬉しいです。
覚えてください。ダックスです。

お腹空いたので。遅いランチをと思いましたが、
ワンコOKのお店がなく、唯一camp coffeeがOKでした。
軽めのランチを頂きましたが、美味しかった。

414

ホットサンドイッチ。ジューシーなお肉とトマトで
チーズも+。おいしいですこれ。
雰囲気もキャンプ場みたいで楽しいですよ。
ガンボスープも美味しい。お勧めカフェです。
早く館内ペットOKになるといいなぁ。

415
416

こちらはエッグベネディクト。とガンボスープ。
ソフトクリームや牛乳とかもあります。
カフェオレも美味しかったですよ。

そしていつもの赤レンガ倉庫へ。で、いつもの
通りやっていました。オクトーバーフェスト。
なぜかいつもぶち当たります(笑)

412

人多いし、暗いし帰ろうかレノ。
久しぶりのお出かけでクタクタだしね♪

413

マナーベルトも服とおそろいで、某黄色いクマさん
のやつです。かわいいなぁ。
もう一着買ったのですが、それはまた次にでも。
もうかわいすぎて悶絶もんです。
かわいいは正義!

« カゴ入りレノ坊や | トップページ | レノお迎え記念日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カゴ入りレノ坊や | トップページ | レノお迎え記念日 »