« レノお迎え記念日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月23日 (月)

レノと銀ブラ

今月頭だけど銀座行ってきました。
432

そういえばレノって初銀座?だっけ?

目的は銀座三越「クリスマス with テディ」。
三越はワンコはスリングに入れて顔を
出ないようにすればOK。
入り口のライオンとツーショット。

431

ライオンに負けていませんね(笑)
むふっって顔のレノもたまらなくかわゆい。
お髭も立派です!

一通り見てランチして。もうひとつの目的地。
「銀座DAXDACHS ダックスダックス」へ。
名前の通りダックス専門店。一度行って
みたかった。到着すると思ったより小さい。
でもダックスがワラワラと集まってきて
ダックス天国です。洋服もダックス専門。

434

買っちゃいました。ええ、どんどん増える服。
男の子にしちゃぁ買いすぎ感あると思います。
が、しかしだ。かわいいものはしょうがない。
しょうがないんです。ええ、しょうがない。

433

その後、東京駅ブラブラ、近くのキッテは
ワンコ全館NGなので断念。レノママだけ中に。
さっそく買った服を着て入り口で待っていると
みんなかわいいかわいいって寄ってきてくれます。
ある女性は飛び跳ねてかわいいって言って
くれたり。すごいねレノ。

435

そしてちょっと遠いけど豊洲へ移動。
アーバンドック ららぽーと豊洲へ。
ワンコはリードで歩けるエリアとケースで顔出し
NGのエリア、そしてワンコNGのエリアがあります。
ちゃんと見て移動しないとです。
(NGのとこ抱っこで移動している人もいましたが
 マナーを守れないならお家でゆっくりとして
 いましょう)
ドッグランがあるので遊んでみました。
狂犬病と予防接種の証明書が必要です。

遅かったので誰もいませんでしたけど、
レノにとったら天国かも(笑)
走り回っていました。

中にあるドッグカフェ(1店舗だけ店内リードでOK)
でディナーを食べて帰宅。

レノは疲れたのかぐっすり。
寝ている姿を見るのも幸せです。
おやすみなさい。

« レノお迎え記念日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノお迎え記念日 | トップページ | あけましておめでとうございます »