« レノと銀ブラ | トップページ | あけおめ☆PET PARADISEポスターに載ったよ! »

2014年1月 5日 (日)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

レノと一緒に寝正月でした。今年もレノと一緒に
楽しもうと思います。

436

肉球マークの着物ですよ。紋付袴。
ちょっと大きめサイズ(レノが小さい)だけど
似合ってますよ。レノ君かっちょいい。

そんなこんなで今年もレノを愛していきます。
うふふふ。

« レノと銀ブラ | トップページ | あけおめ☆PET PARADISEポスターに載ったよ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い! 今年も宜しくね  きなこ

遅くなってしまいました。今年もよろしくお願いします。
またオフ会で会えるかな!
ブログ更新なかなかできなくて申し訳ないです。
気長に覗きにきてやってください。

お久しぶりです。

じょん・のび元気ですよ♪

なかなか機会はないかもしれないけど

親子再会出来ると良いですね!

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします(遅い)
のびパパ元気ですか!また会いたいです。
レノ坊やも喜ぶことでしょう。
仕事忙しいのでレノともなかなか遊べていませんが
元気に走り回っていますよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノと銀ブラ | トップページ | あけおめ☆PET PARADISEポスターに載ったよ! »