« あけましておめでとうございます | トップページ | 梅と桜とレノ坊や »

2014年2月22日 (土)

あけおめ☆PET PARADISEポスターに載ったよ!

パシャっとmyペット☆店頭ポスターモデルに応募しまして、
なんと当選しました。これもレノのかっこよさの賜物です。

近くの(二子玉川)ペットパラダイスへ早速行ってきました。

437_2

貼ってありましたよ!さてどこでしょう?

438

いたー!上段左から2つめ。びししっとポーズを決めて
レノ坊やがいました。うふふ。

記念に一枚。

439

ぷりちー。
掲載された写真は前回のブログの写真にちょっと
デコったもの。かわゆいですね。
ほかのみんなもかわいかったですよ。

440_2

帰りはお散歩しながらゆっくりと帰宅。
お家についても元気に走り回るレノ坊や。
いつのまにか体力も筋肉もついて
元気いっぱいのやんちゃ坊主になりました。
元気が一番!
ということでペットパラダイスにお寄りの際は
レノ坊やの勇姿をぜひともご覧下さい。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 梅と桜とレノ坊や »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 梅と桜とレノ坊や »