« 梅と桜とレノ坊や | トップページ | お花見さんぽ »

2014年3月23日 (日)

新横浜公園ドッグラン

レノママが行きたいというので行ってきました。
新横浜公園ドッグラン。
土曜日の昼頃に出発しましたが、
休日ともなると結構な混みようで駐車場は
満車表示。第1~第3までありますが、
一番近いのは第3駐車場。
ちょっと待って入る事に。

初めてなので会員登録してからの入場です。
必要な書類は身分証明書、ワクチン/狂犬病
証明書、犬鑑札。鑑札は狂犬病摂取のものと
間違わないようにして下さいませ。
必要な書類を書いて10分くらいで完了。

小型犬用と大型犬用(小型犬も可)とありますが
当然小型犬用。入場時に説明を受けていざ!

わーーーい。わい。
楽しそうに走るレノ坊や。

447

ママの後ろをついてまわるレノ。
448

もっと他のワンちゃんと遊びなさいっ!
といってもそこはレノ坊やクオリティ。
他のワンちゃんからは追いかけられ
吠えられ、お腹を見せ・・・
でちょこちょことパパとママについてくる。
可愛いんですけどね。
でもやっぱりせっかくいっぱいワンちゃん
いるのだから遊んで欲しいのだけど。
まぁしょうがない。
常にパパとママを探して追いかけてくる。
たまに違う人にパパーって近づいていって
はっ!パパぢゃないっ!って逃げていく
シーンもありましたが(笑)
でも楽しそうでしたよ。

ワイヤーダックスを知らない人多かった。
ミックスかシュナに間違われていました。
まだまだ知られていないワイヤーダックス。
でもそこにしびれるあこがれる!

449

ちょっと暑かったね。いっぱい走り回ったね。
また行きましょう!


« 梅と桜とレノ坊や | トップページ | お花見さんぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅と桜とレノ坊や | トップページ | お花見さんぽ »