« あけおめ☆PET PARADISEポスターに載ったよ! | トップページ | 新横浜公園ドッグラン »

2014年3月21日 (金)

梅と桜とレノ坊や

暖かくなってきましたね。
仕事のほうもひと段落ついたり盛り上がったりと
一向にダラーンとする時間がとれませんが、
週末くらいはお散歩をといつものコースですが
出かけました。

441

小さい体だけどよく歩くレノ坊や。本当に良く歩く。
テケテケっと付いてきます。途中、人や自転車や
ゴミ収集所にビクビクしながらのお散歩です。
シッポはお行儀よく締まうのがレノスタイルです!

442

梅が綺麗に咲いていましたよ。 もう散り始めですけど
いいにおいがします。くんくんっと匂いをかぐレノ。

443

白い梅も。むふっとしないでこっち見てレノ!

444
よんだ?

次は桜です。

445_3

河津桜も満開です。レノ坊や、風でおひげが!
でもそんな姿もワイヤーの魅力。かわいいんです(笑)
今日も眉毛がかっちょいいです!

446

ちっちゃくても意外とずっしり。でも4Kg。
5月で3歳になるレノでした。

この後は大好きなボールとフリスビーで
遊んで帰りました。おつかれちゃん♪

« あけおめ☆PET PARADISEポスターに載ったよ! | トップページ | 新横浜公園ドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あけおめ☆PET PARADISEポスターに載ったよ! | トップページ | 新横浜公園ドッグラン »