« 新横浜公園ドッグラン | トップページ | お花見さんぽ2 »

2014年4月 6日 (日)

お花見さんぽ

4月ですね。桜の季節です。気候も穏やかになり
愛犬とのお散歩に最適です。ノミダニのお薬と
5月からのフィラリア検査とお薬をもらう
ついでにお花見兼ねてお散歩です♪

健康診断結果も超健康!体重も4.08Kg。
4Kgちょうどめざして少しダイエット。
がんばろうレノ。というかついついオヤツ
あげちゃうのを我慢せねばヾ(;´Д`A

病院を後にしてお散歩スタートです!

450

紫外線対策でサングラスです(笑)
結構似合っているでしょ?
ワイヤーダックスならではというか似合いますね。
子供達にも大人気でしたよ。でもちょっと大きいかな。
レノがちっこいのでだんだんとズレてきますが
決まってますね!かっちょいいです。

451

むふり♪イケワンですね~。

452

ちょっと暑いね。舌がぬべーーーって。

453

ピンクの桜とか

454

薄ピンクの桜とか

綺麗だけど結局やっぱりだけどレノを見ちゃう。
お花見口実のレノ坊や撮影会(笑)

455

ちっこいレノ坊やとテクテクお散歩。
なによりの幸せな時間です♪
(こうやって見るとやっぱりちっこいなぁ。
 とことんかわいい坊やです。)

« 新横浜公園ドッグラン | トップページ | お花見さんぽ2 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新横浜公園ドッグラン | トップページ | お花見さんぽ2 »