« お花見さんぽ2 | トップページ | レノ 3歳の誕生日! »

2014年4月21日 (月)

春のオフ会(4月20日)

Green Graceファミリーの春オフ会に
参加してきました。
心配していた天気は曇り。
雨男のレノも楽しみにしていたのか
雨を降らすこともなく(笑)

場所は大江戸温泉 綱吉の湯ドッグラン。

460

いつもの場所でパチリ。やっぱりかわいいレノ!

ぞくぞくと到着される参加者さん!
写真を撮って急いでドッグランへ。

461

めずらしく冒険するレノ坊や。
案の定ロングダックスの餌食に(笑)
つんつん突かれ、お腹見せてごろごろ。
うん、いつもどおり!

462

おかえり♪

今年も沢山のワンコと飼い主さんが
参加されていました。
ワイヤーダックス軍団もロング軍団に負けることなく
見た目も性格も個性豊かな面々が!

きなこちゃん、レレちゃん&ロロちゃん、
Jolly君&Buddy君、そしてレノ!

残念ながらあんずママは来ていませんでした。
ママに逢いたかったねレノ。

463

きなこちゃんと2ショット!そっくりですね~。
お手手つながっちゃって仲良しです。
かわいすぎ。
ワイヤーダックスでも超かわいい2匹ですよ。
お目目もまん丸ですね。

464

Jolly君のママさんからおやつをもらうレノ坊や。
真ん中はBuddy君。そしてロングダックスの
白玉ちゃん。みんなおやつをガン見です(笑)
Buddy君はすごくたくましく育っていました。
あんなに小さかったのに、立派になって。
レノ坊やが軽いのでBuddy君抱っこしたら
重さにビックリ♪すごいな~。

465

ワイヤー軍団集合写真。
下段左から「きなこちゃん」「レノ坊や」
「レレちゃん」「ロロくん」
上段左から「Buddyくん」「Jollyくん」
ロング軍団に数では負けるけど
個性とかわいさでは負けていないぞ!

今年も土管をきなこちゃんと一緒に通ったり、
あちこち探検したり。楽しかったね♪

参加された皆様、お疲れさまでした。
また次回よろしくお願いします。

帰りにビーナスフォートに寄りました。
1F奥にあったペットシティは閉店だって。
残念。でも他にもペットグッズはいっぱい
あるので飽きません。
2Fは抱っこでOK。噴水前で記念に一枚。

466

レノ坊やも疲れたのか帰りはぐっすり。
ピクリとも動きませんでした。
また次も行けるといいね♪


« お花見さんぽ2 | トップページ | レノ 3歳の誕生日! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見さんぽ2 | トップページ | レノ 3歳の誕生日! »