« GW 帰省(4月27日) | トップページ | GW 帰省(5月1日) »

2014年5月11日 (日)

GW 帰省(4月28~30日)

岡山に到着したのは良いけども、天気予報は雨。
28日、29日と雨です。近所のペットショップに
行ってみたり、皆で焼肉、お鮨食べたりと
雨なりに有意義な時間を過ごしました。

30日はいい天気になりました。ちょっと暑い。
岡山の「岡山農業公園 ドイツの森クローネンベルク」へ。
480

入り口で一枚。暑いから舌出ちゃってるね。
ワンちゃんは300円で入園できます。
入り口でマナー袋をくれますよ。

481

自然がいっぱい。レノとレノパパは相変らず
ラブラブです。「あ、やめてっ」なレノ。
「いいじゃないか」なレノパパです(笑)
どこでもイチャイチャしています。

482

花が綺麗ですね。ちょうどチューリップが綺麗に
咲いていました。まだ人も少ないしいい感じ。


483
暑いねー。

484

485
ひつじさんだよー。
モコモコだねぇ。レノも興味津々。

486
ロバさんもいたよー。

487
アルパカさんもいたよー。
しばし見つめ合う。

488
ヤギさんもいたよー。名前がラオウとデメキン(笑)
おもしろいです。

ドイツの森には動物、植物がたくさん。
広い敷地にはドッグランもありました。
489
小型犬用にはレノだけでしたが
大型犬用に来た2匹になぜか喧嘩を売るレノ坊や。
めずらしい。ウーって。吠えない子なのに。
なぜでしょう・・・。でも走り回って楽しそう。

490
景色も綺麗です。ブドウ畑の上から。

491
石釜で焼いたピザと、自家製ソーセージ。
どっちもおいしい。

492
シープドッグショーもありました。
チョコンと座らせられるヒツジさん。
ヒツジさんは自分でお座りできないんですって。
お姉さんに柔道の技でもかけられるように
足払いでこんな姿に(笑)おねえさんすごい。
犬に追いかけられ、柵に入るヒツジさん達。
おもしろかったです。

他にはゴーカートやスワンボート、野鳥観察や
自転車、いろいろと遊べるところです。
おみやげも沢山。私達はビールとサラミ
ソーセージ、イチゴのゼリーを。

翌日にはレノパパの実家、鳥取へ移動です。

続く

« GW 帰省(4月27日) | トップページ | GW 帰省(5月1日) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW 帰省(4月27日) | トップページ | GW 帰省(5月1日) »