« GW 帰省(5月6日) | トップページ | 自由が丘へ行きましたよ »

2014年5月18日 (日)

GW 帰省(5月7日)ラスト

長かった帰省もあとは帰宅するだけです。

レノパパ実家の庭にハーブガーデンで買って来た
リトルマミー(長崎ラベンダー)を植えました。
レノと一緒に成長してくれればと思って植えました。
ちゃんと咲いてくれるかな。
父がせっせと水をあげてくれていましたよ♪

576


577


帰りは米子自動車道「湯原」から乗り、川崎まで。
遠いです。がんばる!

578

帰りもSAにあるドッグランで休憩。

579
大津SAで琵琶湖を見ながら休憩。

580
刈谷SAにある観覧車!こんな所もあるんだねぇ。

581
真っ暗になっちゃいました。

無事に帰宅し皆ぐったりです。
長い旅行でしたがレノも元気でよかったです。
また皆一緒に帰りましょうね。

お疲れさまでした♪

« GW 帰省(5月6日) | トップページ | 自由が丘へ行きましたよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW 帰省(5月6日) | トップページ | 自由が丘へ行きましたよ »