« レノ 3歳の誕生日! | トップページ | GW 帰省(4月28~30日) »

2014年5月10日 (土)

GW 帰省(4月27日)

毎年仕事で6年間帰省できなかったので
今年こそと長期休暇を取り帰ってきました。
レノママの実家は岡山→レノパパ鳥取という移動です。

実家の父母にレノを初お披露目!
ちょっとドキドキです。

長い旅だったので何回かに分けてアップします。
まずは初日、神奈川県から車で岡山まで移動!
深夜に出発してお昼ごろ到着の予定。

レノは車移動は問題なし。だけど今回は
休憩しながらとはいえ、安全運転で12時間の予定。
距離にして700Km超。大丈夫かなぁ。
何回か休憩してトイレと水分補給です。

1回目の休憩は足柄SA。
ここはドッグランがあり、休憩にはもってこいの場所。
早速レノが元気に走る姿をみて一安心。

474

レノ、どこにいるかわかります?(笑)
後方に写ってるように
ちゃんとゴミ箱もあり処理も大丈夫。
こういうSAが増えてきました。
ありがたいことです。
ワンちゃんと一緒に旅行する人にも安心ですね。
水飲み場もありますよ♪

この後も数回休憩しながら、いつも寄る浜名湖SAに。
朝の6:00ごろです。レノは元気!

475
浜名湖が一望できます。
いつもここでウサギがぴょこぴょこと
いたりするのですが、今回は見ることができず。
レノもこんなところまで来ちゃったね~。

476
7時開店のスタバが早めに開いたので
休憩がてら朝食を。
浜名湖SAに1時間くらいいた(笑)

477 478

何回かドッグランがあるSAで休憩。お友達も♪
高速道路をひた走り、岡山到着。
久しぶりに帰った岡山はすっかりと都会になり
6年ぶりに帰ってみるとすっかりと変わって見え
道も広く、お店もいっぱい。
うーん、レノママの実家はどこだ?(笑)

なんとか到着し、レノお披露目。
レノが帰って来るのを楽しみに待ってたようで・・・
(あれ?僕達は??笑)
かわいいって言ってもらえたよ。
だけどレノは初めての場所でおっかなびっくり。
ずーっとそばから離れませんでした・・・orz。
479

わかってたけどね♪慣れてくれるかなぁ。
でも長旅を元気に終わり、ほっと一安心です。
本当にいい子ですよレノ坊や。
ひとまずお休みなさい♪

続く。

« レノ 3歳の誕生日! | トップページ | GW 帰省(4月28~30日) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノ 3歳の誕生日! | トップページ | GW 帰省(4月28~30日) »