« 春のオフ会(4月20日) | トップページ | GW 帰省(4月27日) »

2014年5月 9日 (金)

レノ 3歳の誕生日!

5月9日 レノ 3歳になりましたっ!
めでたい!めでたい!

2歳の誕生日から考えてみると、
やっぱりレノ中心の1年間でした。
だいぶ大人になったかな?
変わらないかな?
でもどんどん可愛くなって、
どんどん愛しい存在になったような
気がします。

誕生日!ということで横浜ベイクウォーターへ
お食事に出かけました。

467

レノは食べれないけどね(笑)
「Kinkawooka」さんで牡蠣を食べました。
とても美味しかったですよ。
ベイクウォーター自体がワンコOKですが
ここはテラスでのみワンコOKです。

468

レノと一緒に写真を撮ってもらいました♪
ありがとうございました。

いろいろとお店を回り買い物。
ワイヤーダックスグッズをゲット。
なかなかワイヤーダックスのグッズって
ないんですよね。う○ちフィギュアで有名なやつです。
在庫がなかったようでうん○バージョンも
注文しちゃいました♪

470
レノと色が違うのが残念。だけどかわいいです。

469
歩き疲れたので休憩中。
ママに食べられそうになるレノ坊や!
逆に舌でペロリっ(笑)
やるなレノ。

すれ違うOLさん達にまゆげ!かわいい!
と言われましたよ。モテモテなレノ3歳。

そんなこんなでお家に帰ってきました。
レノにはお誕生日なのでケーキを。

471

2歳の時よりちょっと大きいケーキです(笑)
すごい勢いで食べるっ!って迫ってきたので
待てで制止。ちゃんと止まるんですね。
かしこい。えらい。可愛い!最強!
そしてラブリー!キュート!

便乗してパパとママもケーキ(笑)
473 472

この後皆でおいしくいただきます。

君が生まれてきたこの素敵な日に感謝。
そして私達の子になってくれたことに感謝。
私達の人生は君のせいでとても
素敵なものになってしまったよ。
毎日がアニバーサリー!

 お誕生日おめでとう レノ!

« 春のオフ会(4月20日) | トップページ | GW 帰省(4月27日) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のオフ会(4月20日) | トップページ | GW 帰省(4月27日) »