« GW 帰省(5月7日)ラスト | トップページ | 鼻のせパクパク? »

2014年7月30日 (水)

自由が丘へ行きましたよ

連日猛暑でお散歩も行けません。
ダックスちゃんは短足なので地面からの
熱をモロにうけちゃうので時間を選ばないと
ダメですね~。
ちょっとだけ涼しくなった日に自由が丘へ
行ってきました。世間では夏休みですが
平日なので人は少なめ。いいですね~。

ママがルピシエで買い物終わるまで
待っています。
583

まだ待っています。
584

ま~だ~
585

きたーー!しっぽぶんぶん。
そしてリンツでチョコレートを食べよう!
ということで行ってきましたよ。
リンツは3FはテラスになっていてワンコOK。
店員さんもお水いりますか?とかお写真
撮りましょうか?とか気を使って頂き、
なかなかにいいカフェです。

586

写真撮っている間にチョコが溶けて(笑)

587

はやく食べなさい(笑)
とっても美味しかったですよー。
絶対また行く!

« GW 帰省(5月7日)ラスト | トップページ | 鼻のせパクパク? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつみてもかわいいレノ君ですね。

うちの大怪獣も小さく育つ予定が
なんと6.8kgになってしまい、びっくり!!
日に日に体重が増えて

ちなみにJollyは5.6kg

それでもレノ君よりははるかに大きいですね。

ありがとうございます!!
Buddyくん、大きくなりましたねぇ。
Jollyくんも大きいなと思いましたが
さらに大きいとは!
レノは4Kgしかありませんが元気です。
元気に大きく育ってくれたのは本当に
嬉しいことですね♪
これからも元気に大きく育ってもらいましょ!
怪獣っぷりはさらに・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW 帰省(5月7日)ラスト | トップページ | 鼻のせパクパク? »