« 鼻のせパクパク? | トップページ | 軽井沢旅行 その1 »

2014年9月17日 (水)

二子玉川へお散歩

レノパパは忙しいので今回もレノママが。
9月14日(日)
用事があったので、二子玉川までお散歩。
まだ地面は熱いので
芝生の上を歩かせながらの散歩。
土やアスファルトの場所は抱っこ。
本当に全然温度が違うので気をつけないと。
201409141
途中にある水場で足を冷やしてみる。
ぽちゃんと付けてあげてみたら・・・
やっぱりエアーぱちゃぱちゃやってるし(笑)
可愛いlovelyでも水凄く冷たかったぁ~sign03
お昼はペットパラダイス内にあるドッグカフェ
[One Day Cafe]さん。
201409142
私達はロコモコ。
そしてぇ~。
201409143
レノ君にはスパムおむすびsign03
レノは外に出るとドッグフードを
余り食べてくれないんだけど・・・。
こういうのだったら
凄い勢いで食べるんだよねぇ~。
なんでsign02
ここのペットパラダイスは
10月26日に閉店するそうで・・・。
凄く残念。
以前行った[ドラフトキング]さんも
閉店しちゃって
ワンコと食事出来る場所が余りなくて
残念な地域になるのかなぁ~。

用事を済ませ、またまたお散歩。
今度は二子玉川公園のスタバへ。
201409144
スタバのテラス席は沢山の人で
座れなかったので
レノ君とレノパパ残し、レノママが買いに。
ちょっといなくなっただけで
すぐ鼻鳴きするレノ。
レノママの帰りを待ってます。
帰って来たらしっぽブンブン振って喜ぶ。
そんな姿が愛おしい。
201409145

201409146
のんびりお茶した後はまたお散歩。
久しぶりだったのに、良く歩いてくれました。
お疲れさま。

« 鼻のせパクパク? | トップページ | 軽井沢旅行 その1 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻のせパクパク? | トップページ | 軽井沢旅行 その1 »