« 二子玉川へお散歩 | トップページ | 軽井沢旅行 その2 »

2014年10月13日 (月)

軽井沢旅行 その1

10月10日(金)お休みをとって軽井沢に旅行に行きました。
もちろんレノも一緒に。
台風19号も近づいているということで
天気の心配もしましたが快晴!
雨男のレノ坊やも今回は行きたかったのかな?
今回は新幹線で行ってきました。
ちゃんと手回り品切符も買って。
602

あっという間に軽井沢に到着!

588
少し風があってお髭わっふわふです。
まずはハルニレテラスに。
ちょうどシャトルバスが出てしまったようで電車で。

589
お隣駅の中軽井沢駅まで。
ここも手回り品切符がいりますよ。
ちゃんと購入して乗車しましょう。
603

駅からハルニレテラスまで約15分の徒歩。
お散歩にもいいですね♪

590
途中にはコスモスも。やっぱりレノはかわいい!

591
とうちゃーく!
平日なのに結構な人です。
駐車場も満車状態。

お腹も空いたので食事をとることに。
イル・ソーニョさんにて。
593
594
592

ここはテラスでペット可です。
石釜で焼き上げたマルゲリータ、そしてサラダ。
超おいしい。おすすめレストランです。
自然の中で食べる食事はとてもおいしいですね。
食後はデザートにジェラート。
PURE MILK GELATO NAGAI FARMさん。

595
ピスタチオ(左)とピュアミルク&ビターチョコレート。
そのままの味?とても自然な味がしてどれもおいしい。

近くを流れる川付近で食べました。
川のせせらぎを聞きながら。

596
レノもリラックス。いいお顔です。

597
自然いっぱい。
人もいないしレノ坊やのシッポも
いつもは格納されていますが元気いっぱいピーン!

599

近くの石の教会まで行ってみました。
ここは弟が結婚式をあげた場所なので
訪れるのは2回目。
でもちょうと式をあげていたので近くまでは行けず。
遠くから見るだけでした。

598
後ろに見えるのが石の教会。

ここからはシャトルバスに乗って
軽井沢に戻り旧軽井沢に行きました。(続く)

« 二子玉川へお散歩 | トップページ | 軽井沢旅行 その2 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二子玉川へお散歩 | トップページ | 軽井沢旅行 その2 »