« 軽井沢旅行 その3 | トップページ | トリミングいってきたよ »

2014年10月16日 (木)

軽井沢旅行 ラスト

軽井沢2日目は軽井沢・プリンスショッピングプラザ
アウトレットモールです。とにかく広い!
ペットはリードでOK。
お店のほとんどが抱っこで入店可能です。
嬉しいですね。

615

入り口付近にハロウィーンの撮影スポットが
あったのでパチリ。みんなに見られていたね
レノ君。

616

ドッグランもありますが、広場もあるので
ここで遊ぶこともできます。しかし広い。

買い物しつつ、休憩、また買い物。
ワンコにも人にもいい場所です。

617

サンフェリーチェ カフェさんでお食事。
クロックマダムが食べれるお店。
ボリュームも満点。
でもテラス席は日陰にあったので寒かった。
おいしかったので◎。

618
冷えたので日向ぼっこ。
首をかしげたレノかわいい。

619

綺麗な場所ですね。結構な賑わいでしたが
広いのでそれほど混雑を感じず。
いい場所です。

いい時間になったので帰宅!

おつかれちゃんでした。
久しぶりの軽井沢でしたがとても楽しかった。
レノと初めてホテル?泊まったので
これもまたいい思い出に。

620

帰宅後はレノパパと一緒にぐっすり。
おやすみレノ。いい夢みてるといいな♪

« 軽井沢旅行 その3 | トップページ | トリミングいってきたよ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢旅行 その3 | トップページ | トリミングいってきたよ »