« 軽井沢旅行 その2 | トップページ | 軽井沢旅行 ラスト »

2014年10月15日 (水)

軽井沢旅行 その3

オーベルジュ・ド・プリマヴェーラさんで一泊です。

到着するとシェフ含めスタッフさん一同がお出迎え。
レノもご挨拶。かわいいって(嬉)

お部屋でチェックインを済ませ
お食事の時間まで少々まったり。
お部屋にはペット用のクレートや
おしっこシートもありいい感じ。
ただやはりちゃんとしたホテルというよりは
お食事メインだけど泊まれるよという感じ。
それでも満足です。

610

レノも見慣れないお部屋に興味津々。
鏡にうつった自分にウーってうなったりと
なかなか気に入ったようです(笑)

食事の時間になったのでレストランの方に。
テラス席でのお食事です。少し寒いかな。
ブランケットもあるので大丈夫。
609

そしてお食事のほうはというと・・・
一品一品がすごく手が込んでおり
見た目と舌とで楽しめました。
木の実のシャンパン↑すごくおいしいし。
前菜からデザートまで、全部楽しめました。
季節毎に変わるお料理。秋なので銀杏、キノコ
素材の味もしっかりと味わえるコースでした。

611

そして、スタッフさんの料理の説明や
きめ細かい心遣いも伝わってきて、いい感じです。
レノの相手もしてくださり、あっと言う間の時間でした。
お腹もいっぱい♪

軽井沢の一日目終了!

翌日、チェックアウト前にお散歩。
近くの雲場池まで行ってみる事に。
朝早いのにもう観光客でにぎわっていました。
さすが3連休初日。すごいなぁ。

613
朝の清清しい空気の中、お散歩。
寒いのでレノもお洋服を着て。

612
614

鴨や紅葉、小さな池ですが見所満載。
おはようレノ坊や。

チェックアウト後はアウトレットに行ってきます!

(続く)

« 軽井沢旅行 その2 | トップページ | 軽井沢旅行 ラスト »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢旅行 その2 | トップページ | 軽井沢旅行 ラスト »