« 軽井沢旅行 その1 | トップページ | 軽井沢旅行 その3 »

2014年10月14日 (火)

軽井沢旅行 その2

石の教会を後にし、旧軽井沢に。
軽井沢駅から歩いていきましたが、
結構遠い(汗)寒いかと思った軽井沢ですが
暑い暑い。台風よりはいいですけど。

旧軽井沢到着し、まずはプリン!
カフェレストランPaomuさん。

601

600
ここはテラスがありペットOKです♪

604
手前が軽井沢プリン。
昔食べておいしかったのでまた食べることに。
そして奥はフロマージュトロワ。
これもおいしい。

旧軽井沢の通りを歩くとハチミツ屋、ジャム、喫茶店
といろいろとお店があり、どこか懐かしい感じの
雰囲気が漂っていました。いい感じです。

607
わほーーいなレノ(LOVE)


チャーチストリートを通り、聖パウロ教会に。
606
途中お馬さんと!

605
教会をバックに。
レノかっちょいい!
ワイヤーダックスぽくなってきました(笑)
童顔なのでかわいい系ですが
たまにこういうパパワンのジョン・ノビっぽい
表情を見せてくれます。素敵!

608
そして今日の宿泊先
オーベルジュ・ド・プリマヴェーラさん。
ワンコOKなお部屋もあり
お食事もテラスでOKです。

本格的なフランス料理がいただけるという
こともあり、超楽しみです。
18:00頃は少し肌寒く、服を着こんで
お食事です。(続く)

« 軽井沢旅行 その1 | トップページ | 軽井沢旅行 その3 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢旅行 その1 | トップページ | 軽井沢旅行 その3 »