« トリミングいってきたよ | トップページ | 横浜行ってきましたよ その2 »

2014年11月 2日 (日)

横浜行って来ましたよ その1

10月25日 横浜に遊びにいってきました。
中華街にも久しぶりに行きたいねってことで
まずは横浜中華街!

624

すごい人です。とりあえずお腹空いたから
なんか食べたい!入り口付近にある
上海小籠包専門店 鵬天閣 新館
以前テレビでやっていた焼小籠包が
おいしいお店。長蛇の列です。期待!

625

熱々の小籠包。危険度MAX!
緑色のほうはフカヒレ入り!
箸で穴を開けて食べます。
しかし熱い!うまい!うまい!
中華街に来たらお店に入るのもいいけど
食べ歩きも最高です。

627

628

あっちいったりこっちいったり。

626

そして見てください。
アジアンセレクトショップtef-tefさんで
BONBONネックレス作っちゃいました。
隣にいるのは看板犬のジョビンさん。
すごくおとなしい優しい子でしたよ。
二頭で記念撮影です。ふふり。
もう一頭いましたよ。
BONBONネックレスは自分で好きな色を
組み合わせて大きさも自由に作ってくれる
オーダーメイドもできます。
レノのネックレスは
レノママセレクトのオーダーメイド。
いい感じ。

つけて歩いているとオシャレ!って言われましたよ。

629

その後、ぱんだや!抱っこで店内ワンコOK。
かわいいパンダグッズいっぱい。

つづく

« トリミングいってきたよ | トップページ | 横浜行ってきましたよ その2 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミングいってきたよ | トップページ | 横浜行ってきましたよ その2 »