« 軽井沢旅行 ラスト | トップページ | 横浜行って来ましたよ その1 »

2014年11月 1日 (土)

トリミングいってきたよ

ワイヤーダックスのレノには定期的なトリミングが
必要なんです。ボサボサの状態はあまり好きでは
ないのもありますが、毛の色が白くなっちゃうのも
嫌なので月1くらいでトリミングです。
ブリーダーさんのGREEN GRACEさんにてトリミングです。

622

お散歩しながら歩いて行きます。
途中ボール遊びしながら。見てくださいこの真剣な
眼差し。ボールには目がない坊やでした。
ママ譲りのおもちゃへの情熱。はんぱねー。

到着!そして坊やはトリミング。
その間にアナと雪の女王のDVDを見せてもらいながら
レノ坊やの様子も見つつ・・・あ、やっぱり鳴いてる(笑)

痛くないはずなのにきゅんきゅんきゅんきゅん。
トリミング台からも落ちそうになったりと
お姉さん大変そうです(◎´∀`)ノ

621

レノも綺麗になりました!
アナ雪も評判通りおもしろかったです。
久しぶりのディズニー映画だったのですが
おもしろかった。

帰りは田園調布多摩川浅間神社の横にある
[DELIGHT]さんでご飯。テラスはペット可。

いわゆるフィッシュ&チップスがおいしいらしい
お店。一度行きたかったのです。

623

手前がフィッシュ&チップスの一番小さいやつ。
でもこの大きさ。ビックはどんだけ大きいんだろう。
衣はサクッと中はジューシーでとってもおいしい。
ビールもおいしい。最高。マヨラーの私には
このたっぷりのタルタルソースも生唾ものです。

でも私はハンバーガー頼んだけどね(笑)
これもおいしいいいいいい!

また行きたいです。次はフィッシュ&チップスに
する。。。。かもよ。だってほかにもおいしそうな
メニューあるんだもの・・・。

レノもお疲れちゃんでした。

« 軽井沢旅行 ラスト | トップページ | 横浜行って来ましたよ その1 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢旅行 ラスト | トップページ | 横浜行って来ましたよ その1 »