« 横浜行って来ましたよ その1 | トップページ | レノ坊や 三歳になったので七五三 »

2014年11月 3日 (月)

横浜行ってきましたよ その2

中華街ではやっぱり肉マン!

でも当たり外れがありまして。1つ目はハズレ。
納得いかない!ということで2つ目を買う私(笑)
お腹いっぱいです。おいしかった。

630

公園でおばあちゃん達と一緒に
お話ししながら食べました。
レノはクンクンするけど食べません。
そんな姿を見ておばあちゃん達に大人気。
いい子でしょ!

631

レノママはこれ。雪花氷。苺たっぷり。
おいしいですよ。

お腹も満足したので山下公園へ。
632

お花が綺麗。

633

バラと船とレノ。

634

赤い靴はいてた女の子とレノ。

ここでもレノは大人気。おばちゃんに抱っこされるは
はんぱねーっはんぱねーっ!(笑)て言われたり。
自慢の子です。

635

そしてさらに歩いていつもの赤レンガ倉庫に。
海の近くの広場でボール遊び。
わっほーいなレノ。ボール大好きだね。本当に。

636

夜になり暗くなってきたのでお食事。

637
638

アニヴェルセル カフェ。
景色も綺麗だし、料理もとってもおいしい。
テラス席は広くて禁煙。
これは最高のカフェ発見。雰囲気もいいし◎。
(ストーブもあるから寒くてもOK)

次もここで食事かな。

久しぶりの中華街でしたが、おいしい&いい買い物
いい出会いがありとてもいい一日でした。

また一緒に行こうね。

« 横浜行って来ましたよ その1 | トップページ | レノ坊や 三歳になったので七五三 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜行って来ましたよ その1 | トップページ | レノ坊や 三歳になったので七五三 »