« 今年もありがとうございました。 | トップページ | プーさんになったレノ坊や »

2015年1月12日 (月)

ペット博 2015

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

新年初めてのおでかけはペット博2015。
横浜パシフィコでの開催です。
いろいろなワンコも見れるし、なにより
松本秀樹さんに会いたいということで
行く事にしました。

みなとみらい駅から徒歩。いつも思うけど
この駅、ペットと一緒だと通り抜けづらい。
しょうがないけどね・・・。

パシフィコ横浜到着し早速ペット博へ。
早速!!入り口近くのブースで一緒に写真を
撮って頂きました!
646_2
お話もできてとても嬉しかったです。

ペット博はいろいろなお店も出ていて楽しいです。
こんなの買っちゃいました。

645

新しい首輪ですの!名前入り!

ステージや参加型のイベントなどいっぱい。
松本秀樹さんとアマンダさんのステージを見て
松本秀樹さんプロデュース”待て”選手権大会へ参加。
面白かったですよー。レノ坊や、2回戦敗退(笑)
いつもちゃんと待てできるんだけどね。
残念。次回こそ!特訓だ!

しつけ教室などもあり、いろいろ楽しめそうですね。
食事もできるよ。

そして「愛犬の友」無料撮影会をやっていたので
撮影してもらうことにしました。

647


648

カメラマンさんにおとなしくていい子ですねと
褒められましたよ。オスワリでポージング。
微動だにしません(笑)セーターも褒められたね♪

650

パシフィコ横浜!ばいばい!
ペット博を後にし、近くの臨港パークに。

649


651

今年もいつもレノと一緒ですよ♪。
次はどこ行こうか?
え?おうちがいい?(笑)

そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | プーさんになったレノ坊や »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | プーさんになったレノ坊や »