« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

お花見散歩

関東の桜もそろそろ、ということでお花見散歩。
またレノとこの季節を迎えることが出来ました。
661

むふっ!な表情な坊や。

662

きりりっ!な坊や。

663

くんくんっ!いい匂いするかい?

お花見の後は大好きなボール遊び。
待ってましたと興奮し始めるレノであった。

664

わほーーーい!

665

わほほーーーい!
いい顔していますねヽ(´▽`)/

ずーーとボールで遊んでいたいようで、
こちらのほうが疲れます。この小さな体で
どれだけ体力あるねん!
でも・・・・・

お家に帰ったらパパと一緒におねんね♪
666


( ̄▽ ̄)

2015年3月15日 (日)

ドッグランへGO!!

レノ君、トリミングしてきました。

658

相変らず毛はやわらかワイヤーですが
ちょっとだけ大人びた感じしませんか?
もうすぐ4歳な坊やなのです。
でも、最近今までよりも甘えん坊になった気が・・・

さて、いつも行く新横浜公園ドッグランの
更新期日が迫っているということもあり
更新がてら遊びに行ってきました。

659

つるっつるのハゲちらかした状態で(笑)
パパとママの間を行ったり来たり、
他のワンコとは一切からむこともなく・・・
それがレノ坊やクオリティ!
ドッグランに行くといつもこんな感じです。
GGのオフ会ではあちこちうろちょろするので
やはりここでは何かアウェーな感じなのでしょうね(笑)

660

楽しそうに追いかけられていますヽ(´▽`)/
まぁ大体逃げる方の役割なんですけどね・・・
しかし小さいですね~。外で見ると本当に小さい。

走ったのでいい運動になったかな。
ちょっとは他のワンコとも絡んでくれればいいんだけどね。
甘やかしすぎかなぁ。懐いてくれるのはかわいいんだけどね。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »