« 箱根旅行 その3 | トップページ | 箱根旅行 その5 »

2015年4月21日 (火)

箱根旅行 その4

ドッグスパの外には共有のドッグランもありました。
誰もいないからお部屋でいいかな。

690
691
697

お部屋のドッグランで遊びました♪
誰もいないからシャイボーイのレノには
満足のようです(笑)

夕食です。お部屋で3回にわけて出してくれます。
これといって目立った料理はなかったけど
とてもおいしかったですよ~。満足。

692

食事中は疲れたのか一休み中の坊や。
山登り&温泉でぐったりかな?
693

じゃパパママも温泉につかってきますか。
温泉はかけ流し。お風呂に入っている間も
坊やはお外で遊ばせることができていいですね。
まぁ一人では遊ばないのが坊やクオリティ♪
695

おやすみなさい~。

続く

« 箱根旅行 その3 | トップページ | 箱根旅行 その5 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根旅行 その3 | トップページ | 箱根旅行 その5 »