« 箱根旅行 その4 | トップページ | 箱根旅行 その6 »

2015年4月22日 (水)

箱根旅行 その5

2日目!
朝食もお部屋で頂きます。
696

3段重ねのお重や湯豆腐。おいしいです。

チェックイン時のスタッフさんは若い人ばかりで
ちょっと愛想や会話がなかったけど、朝のスタッフは
年配の方で会話も雰囲気もいい感じ。
なによりレノについて話をふって頂いたのが
好印象でした。若いスタッフも見習ってほしいところ。

チェックアウトは11時。ゆっくりとお風呂に入ったり
して過ごしました。前日はいい天気だったのに
この日は曇り空。富士山見えないかなぁ。

チェックアウトして向かったのは箱根園。
また大涌谷のほうを大きくまわって
山道をドライブです。山道大好きなレノパパも
満足満足。じつは新車での旅行なのです。
箱根園は一本桜が目的でしたが、連日の雨で
まだ満開ではなくちょっと残念。
大きいですね♪
699

駐車場の桜のほうが綺麗だったり(笑)
698

じゃ、次は箱根町港へ行きますか。
無料駐車場に止めて、お散歩です。

海賊船と坊や♪
700

この日は風もあって欠航した
航路もあったようで。富士山も見れないし
霧で風景もいまいちだったので乗船は
あきらめて箱根関所に。
(海賊船はキャリーバックでペットOKのようです)

寄木細工のお店とか見ながらお散歩♪

箱根関所到着!
701

この顔にピンときたら・・・(笑)
702

いっぱい顔ハメ看板?があったのでいろいろと
遊んできましたよ♪

通行料を払って中へ。ペットは一部抱っこでOK。
703

どこでもラブラブなのです。
704

茶屋で「みたらしソフト」を食べました。
美味しかった!
705

女子高校生がたくさん来ており、かわいい
かわいいと大人気の坊やでした。こいつめ。
モテモテだな。

続く




« 箱根旅行 その4 | トップページ | 箱根旅行 その6 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根旅行 その4 | トップページ | 箱根旅行 その6 »