« お花見散歩 | トップページ | 箱根旅行 その2 »

2015年4月18日 (土)

箱根旅行 その1

レノの誕生日5月9日にはまだ早いけど、4歳記念に
4月16、17と箱根旅行に行ってきました。

雨続きの日が続いてちょっと心配していましたが
いいお天気!雨男のレノ坊やの力も歳をとる毎に
薄れてきたかっ(笑)

平日ということもあり、高速も1号線も空いていて
予定通り到着!まずはここ!
667

富士屋ホテル 「PICOT」、レノママの要望で
カレーパンを買う事に。有名ですね。
(ワンちゃんは入れません)後で食べましょ。

ここから大涌谷へ行く事に。
大涌谷は平日でも結構な車ですが駐車場も
待つ事なく・・・平日でよかった。

硫黄の匂いがしますね。レノ大丈夫かな?
意外と平気みたい。それより人の多さのほうが
気になるようで(笑)

黒たまごーーーー。

668

富士山も見えたよーーー。
669

煙もくもく。すごいねー。
670

大涌谷といえばこれ!
671

黒たまご!本物です(笑)

672

まっくろですね♪ちょっと小ぶりです。
あ、坊やも食べたいって?
ちょうだいちょうだい!
673

おねだりする姿がかわいいのでついつい(笑)
674_2

ぱくりっ!ちょっとだけだよ。これで延命間違いなし。
おいしいですね~。

676

熱そうだね(゚▽゚*)じーと見るレノ。

駐車場付近まで降りて買っておいた
カレーパンを食べる事に。
675

これはあげれませんよ!匂いだけ。

おいしい!普通のカレーパンとはちょっと違います。
是非食べてみてください。人気No1らしいですぞ。

じゃ、ちょっと早いけどお宿に行きますかっ!

続く

« お花見散歩 | トップページ | 箱根旅行 その2 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見散歩 | トップページ | 箱根旅行 その2 »