« 箱根旅行 その1 | トップページ | 箱根旅行 その3 »

2015年4月19日 (日)

箱根旅行 その2

お宿は強羅駅すぐ近くの「レジーナリゾート箱根雲外荘」
チェックインは15:00ですが、ちょっと早めに到着したので
駐車場だけ借りることに。事前に連絡だけしておいたので
駐車場に到着するとすぐ出てきてくれて案内してくれました。
駐車場はちょっと狭いけど屋内なのでいいですね♪
車を置いて散歩に出かけることに。

宿から駅までは綺麗な桜が。
678

歩いてすぐ強羅駅♪
677

外国人の旅行者に大人気の坊やであった。
どこに行っても人気者。こいつ~(◎´∀`)ノ

早川沿いの桜を見に強羅駅から歩いて
山を越え(けっこうきつかった(笑))
・・・てみたものの、もう見頃は過ぎており。
679

ちょっとだけ咲いていました。
またあの山道を帰る・・・のか・・・(^-^;

680_2

帰り道、山の上に「大」文字焼が。見えますか?

宿に到着し、チェックインです。チェックインは
お部屋で。お部屋はお風呂&ドッグラン付き。
(104号室)
681

682

なかなかいい感じです。

続く

« 箱根旅行 その1 | トップページ | 箱根旅行 その3 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根旅行 その1 | トップページ | 箱根旅行 その3 »