« 箱根旅行 その5 | トップページ | 2015 GW帰省 その1 »

2015年4月23日 (木)

箱根旅行 その6

関所をあとに、恩賜箱根公園へ。
関所を抜けたところにあります。
芦ノ湖の湖畔を歩いて展望台まで。

どこでもイチャイチャです。
706

富士山見えたら良かったのにな~。
雨降らないだけでもよしとするか。

また山道!山道大好きなレノは嬉しいみたい。
平日だし人いないしね(笑)
707

早く行こう!と坊やが言っているようです。
本当に楽しそうに登っていきます。
展望台からの景色は、曇りということもあり
まぁ想像の範疇でしたが綺麗でしたよ。

公園から少し歩いて元箱根港まで。
鳥居と坊や。

708

709

ベーカリー&テーブルでコーヒー買って休憩。
(テラス(足湯つき♪)はありますがペット禁止です)

パンを買ってさぁ帰りましょ。
車までもう歩きたくないので(笑)海賊船で
帰るかと思ったけど、元箱根から箱根町までの
航路は無いんですね。しかたがないのでバスで。
寄木細工のお土産買って帰宅。

レノのお誕生日(前)記念と結婚20周年(前)記念
での箱根旅行でしたが楽しかったです。

次はまた皆でどこ行きましょうかね。

« 箱根旅行 その5 | トップページ | 2015 GW帰省 その1 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根旅行 その5 | トップページ | 2015 GW帰省 その1 »