« 箱根旅行 その6 | トップページ | レノ 4歳の誕生日!(写真追加) »

2015年5月 9日 (土)

2015 GW帰省 その1

今年も実家の鳥取県へ帰ってきました。
もちろんレノも一緒に♪

神奈川県から高速で10時間程度ですが、
休憩しながらなので15時間くらいかかりました。
SA,PAにはワンコ施設も増えて高速道路を
使っての旅行も大丈夫!

712

ドッグランもありますよ~。ウンチ袋もあったり。

刈谷サービスエリアの観覧車と一緒に。
716

やっぱりSAでもラブラブです。
713

ちょっと遠回りして蒜山SAでソフトクリーム。
昨年は寒くて食べれなかったからリベンジ(笑)
741

うまい!

そうこうしているうちに実家に到着!
2回目なのですがクンクン匂いをかいだりして
ちょこちょことかわいい。
落ち着いたのか、お庭を見る坊や。
714

サービスショットのおしり♪
715

やっぱり父には懐かず、思いっきり遠くを通って
移動します(笑)母には寄っていくんだけどね。
男の人は苦手なようです。

続く

« 箱根旅行 その6 | トップページ | レノ 4歳の誕生日!(写真追加) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根旅行 その6 | トップページ | レノ 4歳の誕生日!(写真追加) »