« 2015 GW帰省 その5 | トップページ | 2015 GW帰省 その7 »

2015年5月14日 (木)

2015 GW帰省 その6

倉吉市の白壁土蔵群、赤瓦、昨年も行きましたが、
今年はある目的があったのです。

市役所付近の駐車場に車をとめて、まずは打吹山。
小さいころよく行ったな~。
751

天女伝説で有名です。
ツツジも綺麗でした。ちょっと見頃は過ぎちゃったかな。
752

753

754

レノも満喫しているようです。いい匂いするものね。

さて、目的を果たすとしましょうか。
昨年プレオープンした時に訪れた
「ペットのおみやげ かんだや、」さん。
実は今年から、こーーんなサービスを始めたのです。

じゃじゃーーん。甲冑装着!
755

どどーーん!
756

かっこいいーーー!
757

どうですこれ、甲冑ワンコです。
似合ってるよ~ヽ(´▽`)/

758

この格好で練り歩いてきましたよ。
1時間500円のレンタル料です。やっすい。
かわいい~、かっこいい~と大人気でした。
私達が一番興奮していましたけどね(笑)

続く

« 2015 GW帰省 その5 | トップページ | 2015 GW帰省 その7 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 GW帰省 その5 | トップページ | 2015 GW帰省 その7 »