« 2015 GW帰省 その2 | トップページ | 2015 GW帰省 その4 »

2015年5月11日 (月)

2015 GW帰省 その3

岡山の蒜山に移動!帰省したら必ず訪れます。

お昼ごろなので食事を先にと思って、イル・リコッターロさんへ。
725

726

自家製のリコッタチーズがおいしいと評判のお店。
予約制(直接お店で紙に名前を書いて順番待ちスタイル)です。
すごい人気でだいぶ待つことに。

暑いね~。まゆげが・・・・(笑)
727

ちょっと移動してジェラートでも食べましょ!
ウッドパオさんで
729
730

牛さん(にせもの)と!まゆげがーーー!
728

だんだん村さん近くの沢で水遊び。
731

732

涼んだかな?
そろそろ時間になったのでイル・リコッターロさんへ。

733

いっぱいいました。ヒツジとヤギ。子供もいる。
君たちのチーズを食べますよ~。
と思ったら、子供のためにお乳は使っているそうで
乳離れまでは牛のチーズだそうです。ちょっと残念。

ランチメニューは1種類しかないそうです。
739

自家製のパンと自家製チーズ。
リコッタチーズをたっぷりのせて、オリーブオイルも
たっぷりとかけて食べます。なにこれおいしい。
734

オリーブオイルも早摘みのものと普通のもの2種類。
とってもおいしい。なによりリコッタチーズがおいしすぎる。

735

736

焼いたチーズもパスタもおいしい。

レノママはドルチェ。
自家製リコッタチーズたっぷりのティラミス。
737

これまたおいしい。
ワンコもテラスOKなので、是非とも訪れてみて
ください。

738


続く





« 2015 GW帰省 その2 | トップページ | 2015 GW帰省 その4 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 GW帰省 その2 | トップページ | 2015 GW帰省 その4 »