« 2015 GW帰省 その3 | トップページ | 2015 GW帰省 その5 »

2015年5月12日 (火)

2015 GW帰省 その4

GW期間中はまずまずの天気。天気予報は雨の日におでかけ。
出かけるときは曇り空。大江ノ郷自然牧場 ココガーデンで
おいしいと噂のパンケーキを食べる事に。

740

到着したはいいけども・・・すごい人。さすがGW。
2時間待ち&パンケーキを焼くのに40分かかるそうで。
せっかく行ったので待つ事に。
1時間半くらい待ったかな~?
ようやくテラス席が空きました。

どれにしようかなー。
742

レノパパはキャラメルバナナパンケーキ。
すっごい卵のいい匂い。
743

レノママはラズベリーやブルーベリーのパンケーキ。
744

すっごいふわっふわの卵の味がしっかりと利いて
美味しい。いままで食べたパンケーキの中で一番じゃね?
ってくらい美味しい。あれだけ待ったのにペロリ(笑)
食べ終わっり車に乗ったところで雨が降り出しました。
すっごいタイミング。レノのおかげかな?

続く

« 2015 GW帰省 その3 | トップページ | 2015 GW帰省 その5 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 GW帰省 その3 | トップページ | 2015 GW帰省 その5 »