« 2015 GW帰省 その8 | トップページ | 横浜へ »

2015年5月16日 (土)

G・Gオフ会

今年もオフ会参加してきました。
5/10 大江戸温泉のドッグランにて。
恒例のお写真!
773

ダックスわらわらの天国。そしてワイヤー軍団も。
今年はちょっと少なめ。
左下から、しゅう君、きなこちゃん、レノ坊や、Jolly君とBuddy君。
Kinako06

みんな自由すぎて目線がこない(笑)
これだからワイヤーって大好きさ。

この日の天気予報は曇り。ところがどっこい。
あっつーーーーい!
774

舌でちゃうよね♪

でも楽しそうに走って遊ぶ坊や。
775

4歳だもんね。通れなかった土管だってこの通り。
一人で通れるもんね。
776

わほーい!

きなこちゃんとツーショット。
本当によく似ています。かわいすぎる。
777
780


そして・・・今年もロングちゃんにロックオンされる坊や(笑)
778

にげろーー
779

楽しそうです(笑)

こんにちは♪ボクしゅうって言います。
お、おぅ、わからないことがあったら
なんでも聞けよ後輩!
みたいな(笑)
レノに限ってありえない会話だ。
781

なんか仲いいんだよね~。
ずーっとペロペロしてたヽ(´▽`)/
しゅう君が目が開いたころに会ってるから
わかるのかな?
782

ペロペロ。ペロペロ。
ちょっとなめ過ぎ(笑)

Buddy君と坊や。Buddy君また大きくなった?
Jb02

Jolly君はガールハントに大忙しで(笑)

しかし暑かった。そしてこの表情です。
ベストショット!
783


楽しいオフ会もあっという間でした。
今年もママワンのあんずに会えませんでしたが
来年こそ会えるかな?

オフ会を後にし、お台場で遊び、ディナーをとって
帰る事に。ワンコOKのお店も多いですが、
結婚式の2次会で貸切が多い。
この日はまだオープンして間もないブルーテーブルで。
784

綺麗な夜景を見ながら食事。
おいしかったですよー。

久しぶりのオフ会とお台場でした。
おつかれちゃん。
帰ってみんなで寝ましょ♪

« 2015 GW帰省 その8 | トップページ | 横浜へ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 GW帰省 その8 | トップページ | 横浜へ »