« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月27日 (土)

横浜へ 2

元町のほうへ。
GODVAでホワイトチョコレートバナナという
新作が期間限定で売ってたので、
ついつい買ってしまうレノパパでした。
バナナ大好きなんですね。
789

とってもバナナでした♪美味。
元町のペットショップ寄ったり、
レノママはウィンドーショッピングしたり。
元町満喫。
そして中華街を経由して山下公園へ。
790

山下公園でもバラが綺麗に咲いていました。
小さい噴水でレノを涼ませてあげようかと
思ったんだけど・・・・
791

怖かったみたいです。全然近づこうとしない。
怖がりやさん。かわいい。

792

レノママと一緒に。

山下公園を抜けて大桟橋へ。
山下公園から見えていた大型客船。
世界一周できるそうです。
「コスタ・アトランチカ」
793

こんな船に乗って世界一周なんてできたら
いいなぁ。もちろん君と一緒に。

続く

2015年6月20日 (土)

横浜へ

もうだいぶ前のことになってしまいますが、
5月23日に横浜のアメリカ山公園へ。

以前行った時はへーへー言いながら
大きく成長したレノ坊やを抱っこして
登った場所。なんと!!

元町・中華街駅からエレベーターに
乗ればすぐ行けるんだってさ(笑)
なんと楽チン。
ラベンダーなど咲いていました。

少し歩き港が見える丘公園のローズガーデンへ

785

綺麗に咲いていましたよ。
786
仲良くベーーー( ̄▽ ̄)

787

綺麗だね~。

788

そして定番のバラソフト。
ここに来るとつい食べちゃいますね。
坊やも食べたいだろうけど我慢してね♪

続く

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »