« 横浜へ その3(ラスト) | トップページ | 川崎 蚤の市&代官山いったよ! »

2015年8月 2日 (日)

河口湖へ

レノが家族になってから初めての河口湖。
7月14日にお休みをとって行ってきました。

河口湖ではこの時期はラベンダーフェスティバルを
やっているのですごい人だと思い、平日に。
それと台風の影響もあって延び延びでこの日に。
しかし暑い!

だいぶ時間が経っちゃったので詳しくは
レノママのブログ「どうにかなるさ」で。

レノと河口湖へ(その1)

レノと河口湖へ(その2)

レノと河口湖へ(その3)

レノと河口湖へ(その4)

レノと河口湖へ(その5)

レノと河口湖へ(その6)

続きもあるので是非みてね♪

796

大石公園駐車場より。富士山も綺麗に見えました。
ラベンダーもいい香りがしました。

797

いい子でポージング。
本当にかわいい自慢の子です。

« 横浜へ その3(ラスト) | トップページ | 川崎 蚤の市&代官山いったよ! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜へ その3(ラスト) | トップページ | 川崎 蚤の市&代官山いったよ! »