« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

川崎 蚤の市&代官山いったよ!その3

代官山駅近くのLOG LOADに移動。

807

途中の階段で一枚。決まってるね!

そして到着。

810

つーいーたー!ばんざーい。
かわゆい(◎´∀`)ノ

809


808

レノのご飯も食べさせたので、ビールでも
飲むことに。
「SPRING VALLEY BREWERY」へ。
ここでは6種類のビールがテイスティングできる
ペアリングセットってのがあって、飲んでみることに。

811

あれ、さっきも飲んでなかったけ?(笑)
おつまみはそれぞれのビールに合うよう
配置されています。黒ビールがおいしかったかな。
オリジナル配合のビールも頼めるようですよ。

812

おいしかったよー。やっぱり食べれない
レノ君でした。そして人気者でした(笑)
かわゆかろう。かわゆかろう。

ちなみにここもテラス席ではペットOKです。

いろいろとお土産も買って帰宅。
久しぶりのお出かけで疲れたのかな。
お家でぐっすりです。

813

おやすみ坊や。

2015年9月27日 (日)

川崎 蚤の市&代官山いったよ!その2

代官山へ行ってきました!
この日も暑く、坊やの舌もだらりん。

801

後ろに見えるお店、猫みたいだね。面白い。
まずはランチを。
DAIKANYAMA T-SITEにある「IVY PLACE」に。

802

いやーすごい人です。ここはテラスがあり
ペットOKです。予約して席が空いたら
自動音声で携帯に電話がかかってくるという
すばらしいシステム。待たなくていいって
すばらしい。あまり広い場所ではないので
あっという間に見てしまって、電話を待つ。

803

綺麗な風車が回っていました。と。。。
あ、電話きた!

テラスに案内されて早速。

804

おーさーけー(笑)
レノママはクラシックバターミルクパンケーキ。
私はシュリンプ、カラマリ、ムール貝のシーフードパエリア。
まぁ量の割にはお高いです(汗)でもおいしい。

エジプト・アラブ共和国大使館で一枚。
あぁレノ坊やちっこい。

805

お友達もできたよー。
みんな臆病でプルプルしてる(かわいい)

806

続く

2015年9月26日 (土)

川崎 蚤の市&代官山いったよ!

シルバーウィーク!天気は晴れ!
しかし暑い!涼しくなると思ったんだけどね。

レノとお出かけしよう、まずは川崎。
チネチッタで開催された蚤の市。
掘り出しものあるかなぁ?

798

あーつーいー!
人も多い~!
規模も小さい・・・わかってたけどもね。

ざっと見て、あれ、ワイン屋さんが日本酒屋さんに。
かわってるー。

麹のソフトクリームがおいしそうなので
食べてみることに。

799

おいしかったです。麹のとがった感じもなく。
あいかわらず坊やは舌べろーん。暑いね。

800

最後はキメ顔で!びしっ!

代官山編へ続く。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »