« 川崎 蚤の市&代官山いったよ!その2 | トップページ | 自由が丘散歩 »

2015年9月28日 (月)

川崎 蚤の市&代官山いったよ!その3

代官山駅近くのLOG LOADに移動。

807

途中の階段で一枚。決まってるね!

そして到着。

810

つーいーたー!ばんざーい。
かわゆい(◎´∀`)ノ

809


808

レノのご飯も食べさせたので、ビールでも
飲むことに。
「SPRING VALLEY BREWERY」へ。
ここでは6種類のビールがテイスティングできる
ペアリングセットってのがあって、飲んでみることに。

811

あれ、さっきも飲んでなかったけ?(笑)
おつまみはそれぞれのビールに合うよう
配置されています。黒ビールがおいしかったかな。
オリジナル配合のビールも頼めるようですよ。

812

おいしかったよー。やっぱり食べれない
レノ君でした。そして人気者でした(笑)
かわゆかろう。かわゆかろう。

ちなみにここもテラス席ではペットOKです。

いろいろとお土産も買って帰宅。
久しぶりのお出かけで疲れたのかな。
お家でぐっすりです。

813

おやすみ坊や。

« 川崎 蚤の市&代官山いったよ!その2 | トップページ | 自由が丘散歩 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎 蚤の市&代官山いったよ!その2 | トップページ | 自由が丘散歩 »