« 川崎 蚤の市&代官山いったよ! | トップページ | 川崎 蚤の市&代官山いったよ!その3 »

2015年9月27日 (日)

川崎 蚤の市&代官山いったよ!その2

代官山へ行ってきました!
この日も暑く、坊やの舌もだらりん。

801

後ろに見えるお店、猫みたいだね。面白い。
まずはランチを。
DAIKANYAMA T-SITEにある「IVY PLACE」に。

802

いやーすごい人です。ここはテラスがあり
ペットOKです。予約して席が空いたら
自動音声で携帯に電話がかかってくるという
すばらしいシステム。待たなくていいって
すばらしい。あまり広い場所ではないので
あっという間に見てしまって、電話を待つ。

803

綺麗な風車が回っていました。と。。。
あ、電話きた!

テラスに案内されて早速。

804

おーさーけー(笑)
レノママはクラシックバターミルクパンケーキ。
私はシュリンプ、カラマリ、ムール貝のシーフードパエリア。
まぁ量の割にはお高いです(汗)でもおいしい。

エジプト・アラブ共和国大使館で一枚。
あぁレノ坊やちっこい。

805

お友達もできたよー。
みんな臆病でプルプルしてる(かわいい)

806

続く

« 川崎 蚤の市&代官山いったよ! | トップページ | 川崎 蚤の市&代官山いったよ!その3 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎 蚤の市&代官山いったよ! | トップページ | 川崎 蚤の市&代官山いったよ!その3 »