« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

自由が丘散歩

10月12日 レノと一緒に自由が丘へお散歩。
この日は「女神祭り」をやっていて、すごい人。
814

11時ごろだったけど人がすごいので
早めにお目当てのお店でランチをすることに。
それはここ!「俺のハンバーグ山本」!

815
テラス席は1席だけなので早めに行くと
まだ開店前、誰も待っていなくて。
すぐ開店時間となり店員さんが出てきて
くれました。いろいろとお話しながら席の
セッティングをしてもらいました。
すごく気さくで感じのいい店員さん。
気持ちのいい対応。
ちょっと暑かったけど坊やもまったり。
レノにお水ももってきてくれましたよ。

816

お料理の写真とかはこちらで。
http://cream-cheese.tea-nifty.com/blog/2015/10/post-8a3e.html#more

とてもおいしかった!
また行きたいですよ。

食事の後はお散歩。。。といいながらも
人ごみのなかちっこいレノを歩かせるのは
危険なので結局抱っこ。地面も熱いしね。

ペットショップやルピシア(ペット同伴不可です)に寄ったり。
そしてリンツでチョコレートブレイク♪

817

あまーーーい!うまーーーい!
屋上ではペットOKですよ。
あまり人もいなくていい場所です。
坊やも人いなくて案心したのか
ほっこり顔。かわゆい。

そしてあちこち回って・・こんな場所もあるよ!

818
ベネチア風。暑いねー。舌ペロリ。
トリミング前なので毛も多いから余計に
暑いかもね。がんばれー。

819

スイーツフォレストはもうハロウィンモード。
あれ、坊やもうらめしや~なポーズ?(笑)

お散歩もレノとママと3人で一緒だとどこでも
楽しいです。またゆっくりお出かけしましょ。


« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »