« 自由が丘散歩 | トップページ | 熱海! »

2015年11月 1日 (日)

トリミング!

ぼさぼさもかわいいんですけどね。
トリミングしたほうがやっぱりかわいい。
ということでやってきました。
でも・・・・・

820

ほら、ご挨拶?ひげひっぱられてきゅんきゅん
鳴いてるけど(笑)いつもこう。

821

こんどはこっちのお耳をどうぞっ!

子犬にもこんな感じなのでなんなんですかね。
お腹みせてる時もあるってことはやっぱり
僕はしたっぱですってアピール?
まぁドMな性格なんでしょうきっと(笑)

ブリーダーさんはせっかくシャンプーして
綺麗になったのに!と引き離してくれますが
すぐこれ(笑)なんやねん。
こういう子です。

822

R2-D2になっちゃった!
ぴぽぱぽっ!かっわいいー。
ちょっと帽子大きいね。
レノはちょっと小さいからサイズが難しいんです。
4Kgですが元気!

この日の帰りは歩き!
帰り道に公園を通ってお散歩です。

823

やっぱりトリミング後はかわいいねぇ。
オメメもくりっくり。つい抱きしめたくなっちゃう。
ラブリー。
ということで抱っこ。ね、かわいい。

825

人が通る毎にびびる坊や。あいかわらず
小心者です。守ってあげないと!

824

広いところで遊ぼうね。
ママワンの血を受け継いでボール大好き!
ずーーーっと遊んでいます。
826

827

ほら、こんな真っ暗になってもボールは友達。
どこまでも追いかけちゃうぞ。

いつでもどこでもかわいい坊やでした( ̄▽ ̄)


« 自由が丘散歩 | トップページ | 熱海! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由が丘散歩 | トップページ | 熱海! »