« トリミング! | トップページ | 熱海!!! »

2015年11月 7日 (土)

熱海!

バラが見たい!ということで熱海の
アカオハーブ&ローズガーデンに行くことに。
レノとは2回目だね。あの時は桜咲く季節だったね。

さて、10月29日、天気は曇り。行きの高速では
雨も降ってきていきなり怪しい・・。

アカオハーブ&ローズガーデンの前に
熱海城に寄ってみる。
駐車場500円。足湯があるとかでタオルを
もらう。しかーし、入場料高い!900円!
二人で1800円は高い。写真だけ撮って終わり(笑)
(トリックアートとか見れるよ~(別料金))

828

いいお顔。ラブリー全開です!

アカオハーブ&ローズガーデンにGO!
ここでは入園料を払ってバスで上まで行って
散策しながら降りてくるスタイル。
ワンコは抱っこでOKです。

829

バスでもいい子。本当にいい子です。
バスを降りてまずあるのは日本庭園。
坊やちっこい(笑)
830

さて、歩いて下りますか。
バラのほうは少し早かったのか、満開とまでは
いきませんでしたが、いい匂いがしました。
831

レノは山道大好き。といっても登りが大好き。
下りはどうかな?
バラの花に負けないくらいいいお顔でパチリ!

832

833

834

835

綺麗だね~。かわいいねぇ。
写真撮影会になっちゃうのは仕方がない!

836

ラブリー!!ちゃんとポーズもとってくれるし
いい子だわぁ。一切鳴かないし。
おばさま達にも大人気でしたぞ!
ヽ(´▽`)/

後半へ続く


« トリミング! | トップページ | 熱海!!! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング! | トップページ | 熱海!!! »